「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

今日のとりあえず:夏休み恒例の・・・

2017年06月14日 23時33分08秒 | 旅行

そんなこんなで、うちの八百屋が閉店
セールをしていようがお構い無しに
今年も6月に夏休みを取って北海道へ
高飛びしようとしている。
#あ、フェリーだから高飛びとは
言わないか。(笑)

ちなみに今年の写真はスマホの電池
切れでおやじ様の形見から機種変した
ガラホで撮影したものである。
うーん、イマイチ色が違うな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のとりあえず・その2:... | トップ | 今日のとりあえず:船内での一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。