「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

昨日のとりあえず:小樽を放浪、からの~reboot

2017年06月17日 11時04分54秒 | 旅行
昨日は結局rebootに行ってホテルに
戻ったらバタンキューでネタが
書けずで悪しからず。

さて、昨日の小樽だが、ホテルの朝食がパン・コーヒー・スープだけという
ショボいシステムに変わっていたので、
初の「市場で朝ごはん」を決行。

海鮮3色丼。
やっぱりうにはうまし!

その後は小樽運河を散策。

今年も旅の友はカピバラさんです。

あーんど、小樽ビールの工場見学。



今回は発酵中の釜も見れました。

で、今年もトンボ玉を作ったのだが、
ママさんへの土産用に袋詰め
しちゃったので写真はなし。悪しからず。

後は毎度のメルヘン通りのルタオで
ティータイム。

ルタオの店舗がいくつもあるので
「当店限定」に弱いアッシ。汗。
#でもタルトは食べにくかった。

そんな訳で小樽ひとまとめでした。

あ、小樽と言えば「かま栄」のパン
ロールも忘れず買って食べたんだった!
これも写真なしで悪しからず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のとりあえず:船内での一日 | トップ | 今日のとりあえず:札幌の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。