「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

今日のとりあえず:十勝の一日目

2017年06月18日 23時43分07秒 | 旅行
そんなこんなで、今日は朝から
聖地巡礼の為に十勝方面に向かった
のである。

と、ここでヒヤリとした話。移動中の
特急で異常音発生の為に10分程停車。
結局異常は見つからず発車したが、
何かあったら大変大変。(汗)

さて、聖地巡礼の最初の場所は、
池田町のラーメン屋「再来」。
よしだみ親分ゆかりのラーメン屋さん
である。

もやしたくさんの味噌ラーメン。
ちぢれ太麺がうまいんだな、これが。

で、この後DCTgardenIKEDAと思わせて
おいて、

豊頃のハルニレ。
去年は雨の中訪れて靴をグチュグチュに
したゆえ、今日はそのリベンジに
行ってきたのである。
そしたら、今年は地面が乾き過ぎで
靴が砂ぼこりまみれになってしまった
のである・・・。(汗)
まぁずぶぬれよりマシか。

とりあえず聖地巡礼1日目はこんな
感じで。

明日はもちろんDCTgardenIKEDAに
行きます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のとりあえず:札幌の一日 | トップ | 昨日から今日のとりあえずひ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。