Lady Go!ブログとともに歩むのだ!

私(Lady)の自己実現の第一歩としてブログを始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9ヶ月ぶりのgoo

2005-12-26 13:30:16 | 本音の日記
他でブログ始めたから、もう、gooは閉じちゃおうと思ったんだけど、 自分の日記って捨てられないな。 ここにもたまには書こう。 特に、タミフルのこと書いてるところについては、みんなに読んでほしいな。 自分の身体は、情報に左右されずに、自分で守ろうね! . . . 本文を読む
コメント (13)   トラックバック (1)

久々ゆっくりブロガー

2005-04-06 16:46:36 | Weblog
引越してから、やっとゆっくりできた。 約2週間ブログノーチェックだったもんなー。 4月からは、ギャラ有り目指していたのに、無理かな? そんなことないよね。 まだ、4月、始まったばっかりだし。 まず、夜の時間を充実させることが、第一の目標かな? 通勤時間が長くなったのはしかたないもんね。 明日もがんばれ!私! . . . 本文を読む
コメント

もう3月

2005-03-01 16:48:33 | Weblog
今年に立てた計画では、3月まででボランティアはおしまいにして、 4月からは、己の書いたもので収入を得ることになっている。 この1ヶ月で、追い込みかけられるか!Lady! そろそろ、自分のペースをつかんで、1日の自分の役目を果たそうではないか!! . . . 本文を読む
コメント

きょうも頑張れわたし!

2005-02-16 15:31:39 | 本音の日記
これって、誰かに読んでもらいたくて、読んでもらいたくなくて、微妙なものです。 だけど、ブログの魔力感じる。 毎日、ブログに翻弄され続けている。 これでは、時間がいくらあってもたりない。 毎日、失敗続けるばかりである。 . . . 本文を読む
コメント

今日も前に進めたかな?

2005-02-10 01:01:06 | Weblog
ここのところ、ブログに翻弄されて数週間が過ぎている。 楽しむために、夢に向かっていくためにはじめたのに、 傷ついてしまったり、多くの時間と心を奪われて、かなり生活は乱れている。 私生活にも、仕事にも悪影響を及ぼしている。 きょうすごく落ちたのは、姉の毒舌と夫の嘲り。いつもなら笑ってかわせるのに、時々ずぼっとはまってしまう時がある。 強い自分と、前向きな精神と、毎日のことをまじめに取り組むことと、 . . . 本文を読む
コメント