★トモトモの大好きエンターテイメント日記☆

女性芸能人やラルク(特にtetsu)漫画や恋や仕事や美容関係など日常生活を脈絡無く記載します★

LOVE

2007-09-21 17:51:20 | Weblog



沢尻エリカ様は何て可愛いんだーーーーー

私の中でもはや神の領域です。

最近スマスマとかメントレ出てたけど全部ビデオ撮ったよー
クローズドノート見に行きてぇぇぇぇ

フランのCMのストレートエリカ様は最高に可愛い

ってまぁ久々におたくっぷりな日記・・・


そんでそんで・・・





YUIが表紙のCUTIEを買いました
内容など見ないで、コンビニでこの表紙を見かけ、もう買うことは決定しました

懸賞でYUIのポラに応募しましたって1名様だけどね・・・

しかも先週とうとうファンクラブに入ってしまいました
まぁ申し込んだのは6月でお金振り込んでいなかっただけなのですが。。

武道館ライブが決定して、オフィシャルHP見たら9月15日現在会員の
方でなければライブのチケット申し込めないとでて、その日のうちに振り込みました(笑)

でも一応15日現在で会員だからチケット申し込める~!!
またオクションで何万も使うのは痛いからチケット当たることを願う。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に (最低)
2007-09-21 21:25:49
沢尻エリカは、AV出ても魅力ないね