60点の女
自己採点30点の女が60点を目指すダイエットブログ




目標 : 70kgから標準体重52kgへ!
期限は2年。

その頃には上の娘は10歳 、
下の息子は4歳、
私自身は42歳になります。
子供達は今とどんな風に違うんだろう。
今から楽しみですが、そこにいる私がもう少しスリムだったら…

今のままでもまあまあだけど、30点でも充分だけど、もうちょい体が軽い方が毎日楽だし、可愛いと思う服を可愛く着られたら今より楽しい。

そこらあたりを目標に、人生何度目かのダイエットを始めました。

ガマン出来ることは少ないし、立派な目標を立てても達成できなくてツライので、ハードル低々、意識低々で取り掛かろうと思います。
それでも成果が出るといいなぁ〜。

日々の達成目標はKzokuで公開しています。
お気軽にご訪問ください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


   記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 10月20日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。