Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんなの想い

2012年04月12日 | わんこ








願い・・・ 祈り・・

みんなの想いが集結すると

時に、雨をも追いやることが出来る。



こんな風に(笑




毎日好天が続いているのに

なんで・・?

11日の水曜日だけ風雨の予報、そして朝から雨・・・

予定の『お花見会』は、中止せざるを得なかった。



それでも来てくれたみんな

ありがとう





会えなかったみんな

今回は残念だったけど、また今度 遊びに来てね~







今回も悪戦苦闘の集合写真だったけど(笑

レディとミッシェルの間に何故かポッカリ空間が・・・







ヴェガ・・・

来てたんだね・・・



アンチョビママが、ヴェガの被毛を入れて作って来てくれた。(感謝 



ヴェガ・・

やっぱりレディの隣がいいんだね・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見しましょ | トップ | Black Dog »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またねぇ~ (ごん太母ちゃん)
2012-04-12 23:14:26
昨日は本当に残念でした。
前の日の天気予報は当たっていたのかいないのか・・・・
とにかく、みんなの‘想い’が通じて良かったです。
またの機会、絶対!
待っていますね。
Unknown (レディパパ)
2012-04-14 17:22:33

ごんた母さん~

ホント残念でした~
もし予定通りなら、30頭ものわんこ達が集結するところでした。
一応、あのような天気予報では、遠くからわざわざお越しになる方を思うと
中止せざるを得ない状況でした。
でも・・・ 実際には、雨のやんでる時間帯があり・・
尚かつ、他の人達もいなくて、ほとんど貸切りのドッグラン状態(笑
ダメモトで来た人達には、却って恵まれたようでした。

今回は、お会いすることが出来ませんでしたが、
また、近いうちに会いましょうね~ 楽しみにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。