Lady Gabriellaの日記Ⅱ

日々の日記、読書日記、社会人入試を目指しているので、
入試に向けた勉強日記です。

雪の日月火。

2017年01月25日 | 日記
こんにちは

雪の、日月火っとなりました。
今日は、外に出ていないので、良く分からないのですが(笑)。


朝は降っていなかったので、メチャクチャ、ノーマル靴で出勤。


帰る頃には、雪景色で、ドキドキしながら帰りました(笑)。

月曜、バスが一時間遅れ~(笑)。
バスが来てくれた時は、ホント嬉しかった。

公共交通機関を使ってるものとしては、改めて、ありがたいと思いましたネ

感謝、感謝です



こちらは、昨日の帰り道。
前日、すごーく遅れたので、

「よっしゃ、今日は準備万端で待とう。」

っと思い、スマホの充電は完ぺきに、コンビニコーヒーを買って待ってたのですが、
こんな日に限って、時間通りに来てくれました(笑)。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドタバタは一気にやってくる。 | トップ | ラクに履けそう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL