Lady Gabriellaの日記Ⅱ

日々の日記、読書日記、社会人入試を目指しているので、
入試に向けた勉強日記です。

今日はヒキコモラー

2016年12月28日 | 日記
こんにちは

今日はものすごく寒いので、自宅の食糧の買い出しに行く予定でしたが、
ヒキコモラーすることにしました(笑)。


ギガちゃん。

実は、i-Phone5を使っているのですが、ここ最近、何だか調子良くないので、
ギガちゃんも来たし、「これは替えろというお達しか?」とも思ったのですが、
今日は、ヒキコモラー(笑)。


さて。

有難うございました。美味しくいただきました。


先日、以前職場で仕事をしていたお姉さんが、遊びに来てくれました。
お土産のクッキー持参です。


甘いものは好まない方なんだけど、パリパリ・クッキーは大好き。
手作りなら、好んで食べます。

昨日は、年末のドタバタで、職場では食べれず。
ただいま、ブログを更新しながら食べております。

彼女の存在があったからこそ、今までこうやって頑張れてるんだよな。
改めて、感謝です。



12/28かぁ~。今日は『べっぴんさん』が年内最後だったのにはビックリでした。


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出の品 | トップ | カモミールティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL