Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
キジトラ猫「マーヤ」の成長日記

天敵

2014-08-14 00:50:17 | 妻とふくちこ
!!
猫の天敵・るんばですね!!



ガーガー(ルンバ)






るんばイヤー!!




妻です。
出勤前にルンバでお掃除。

ネットにはルンバに乗っている猫の動画もあるのに、
ふくちこは怖がって逃げ惑うばかり...
面倒くさがりな私には、ルンバは強い味方です。
ちなみに家の子は命名『ロビタ』です。


由来はもちろん「火の鳥」のロビタ。





夫のささやき「最近、ルンバに仲間ができたらしいよ...」

えっ、なになに!?なんだって!?



床拭きロボット~!!(大山のぶ代)



ブラーバという新製品らしいです!!
やだー!欲しーい!!




ロビタから隠れていたふくちこ


ちこ、奴の動きが止まったわ!充電切れよ!
助かりましたね!ふく姐さん!





日本人なら箒を使いなさいよ、丸顔!
そうだそうだ!





くたびれました。ふああ。
・・・ふ





ふごー ふごー
ふく姐さん。油断は禁物ですよ。












『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時株主総会 | トップ | エスパーちこ3 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2014-08-14 08:51:27
わ~ルンバいいな~
私も欲しいんですよ~
でも夫のひと言 ’掃除機使った方が運動になるでしょ’で却下されてしまいました...(くすん...)
その上なんと床ふきロボットですと~!
そ、それも欲しい...
(でもきっと却下されるんだろうな~)
やち様 (lady-fuku)
2014-08-15 12:27:05
猫にとったらルンバも掃除機も怖いでしょうね~。
ふくちこをルンバに乗せてみたいですが、ふくなんて乗せた日にゃ、その場でルンバ壊れ・・・ゲフンゲフン
ふく「いまなんて言った?」
Unknown (Unknown)
2014-08-18 18:01:50
突然失礼いたします。
私制作会社で働いているものです。
20日(水)の放送予定なんですが、ルンバに名前をつけている方を探しております。

その際にブログが検索でヒットしましてメッセージを送らせていただきました。

もしよろしければ一度メッセージなど
いただけないでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

妻とふくちこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。