Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

毛刈り

2016-09-11 22:42:00 | 妻とふくちこ
ママすぁんが居ないあいだに秋になりましたよ・・・



そ、そんな!!毎晩帰ってるよ!







あ、丸顔。あたしたち衣替え中だから。


だから毎晩帰って知ってるって!



妻です。
20日間ほど連続でTVドキュメンタリーのお仕事をしていて、
若干ふくちこに忘れられがち。
気がつけば外は秋の気配です。
部屋にはふくちこの抜けた夏毛が舞い始めました・・・
この毛をなんとかせねば!
ふくちこをモフると顔に毛がついて
もけもけするからな・・・










あららら?






ふくちゃん、なんだか足がだらしないよ?







まだまだ残暑厳しいのよ!!





あたしたちは毛のスーツ着てるのよ!!


ナマ言ってすまんかった。
しかしゴロゴロさせていても
ふくがデブ丸くなるだけなので、
一所懸命じゃらしてあげることにしました。
私のゴッドハンドで!!
(本当に猫じゃらし得意です)

そして疲れて横になったら、すかさずファーミネーターで
毛刈りをさせていただく・・・!!!

























ふく姐さん、マンション壊さないでくださいね。







ゼハー ゼハー




※刈られました








ちなみにTVドキュメンタリー番組は
女優・吉高由里子が瀬戸内国際芸術祭2016を巡る
「吉高由里子 瀬戸内×アート×島巡り」NHK総合・9月22日放送予定です。
時間は13時頃だったかしら・・・?
(また決まったらお知らせします)
瀬戸内に行きたくなること請け合いです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさくさ | トップ | 北陸前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿