Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
キジトラ猫「マーヤ」の成長日記

感動の再会

2017-04-18 00:44:51 | 妻とふくちこマーヤ

どーん

第一話「マーヤ大地に立つ!!」
・・・という感じのサブタイトル感。




妻です。
土日は別室で様子を見ていたものの、
ふくちこに会いたいのか居間に出せ出せと騒ぐマーヤ。
そろそろいいか、とふたりに再会させることにしたのですが。。。






ちこちゃ〜ん、実はマーヤ帰って来てたの〜





え・・・ちょ・・・あなたなんて格好してるんですか!!






なんて破廉恥な!!変態ですか!?






マ・・・マーヤも好きでこの服着てるんじゃないのーー!!







丸ママ、早く脱がせて欲しいの!!



もちろんダメに決まってるでしょ。
ちこもそんな、露出狂みたいに言わないの。







えっ・・・(二度見)






ちゃ・・・着衣ですって・・・!? ゴクリ






久しぶりにマーヤに会ったふたりですが、
ふくは驚いて、ちこは怖がってシャーシャー言ってます。。。
どうやらマーヤの術後服姿に戸惑っている様子。
まあ猫界での着衣は我々人間にとっての全裸みたいなものかしらん。






愛でるメガネ


夫「マーヤのお洋服姿、世界一可愛いよ・・・ふふ・・・デュフフ」
キモいの・・・








『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅後 | トップ | 肉襦袢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬毛が! (taku)
2017-04-18 16:47:19
マーヤ!冬毛がはみ出しまくってますね!
でもかわいい・・・
術後服ってなんだか分からないけどかわいいですよね〜♪
ミニの写真も見返しちゃいました〜(笑)
とはいえ、術後すぐはあまり動くとハラハラするし・・・
早くお腹くっつけー!
takuさま (lady-fuku)
2017-04-19 02:16:19
ほんと、赤ちゃんみたいで可愛いよね。
しかしあと半月もしたらマーヤもパツンパツンで
二度と着られなくなりそうなので、
避妊手術を控えてる友人の猫ちゃんにあげようかと。
今のうちロンパース・・・じゃなかった術後服姿の写真をいっぱい撮っておこう♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。