Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

猫の日 2017

2017-02-22 18:39:24 | 妻とふくちこ

↑寝起き

ふたりとも、今日は「猫の日」なんだって。



んあ?

うわあ。すごいブス。



妻です。
2月22日、猫の日ですね。
各地で猫イベントなんかも催されてるんでしょうか。
経済効果(通称ネコノミクス)は
2015年の時点でおよそ2兆3162億円だとか。
猫雑誌じゃなくてもしょっちゅう猫特集とか組まれたりしていますもんね。
猫漫画なども色々しのぎを削っていそう。
かくいう私も、ネットニュースの「ねこ」のページはしっかりブックマーク済。




・・・ん?何?

さっきの写真はふいうち過ぎたので、
ちこがもう一回美人に撮って欲しいとのこと。




せっかくの「猫の日」ですから。



おすまし。




おすまししてないで、風邪気味のママさんをあっためろや!!
やですー!やですー!




ガブッ
「あべしっ」











すごい圧

わ、わかったよ・・・
ふくも美人に撮るよ・・・







ふわっふわ。
やっぱ猫はサイコー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春も間近 | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿