la mia dolce vita

おべんきょう・ワイン・パン・お菓子・旅・・・などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アーユルヴェーダに魅せられて

2013-08-31 13:33:51 | viaggio (たび)

最近、特に女子の間では、スリランカと言えば、アーユルヴェーダとヨガのイメージのようで、ご多分にもれず大いに関心があったので、さっそく現地でアーユルヴェーダの施術を受けてきた。

感想としては、思っていたよりかなり医術の領域に近いもので、エステなどの心地よさのみを求めると、ちょっと違った印象かもしれない。

ただやはり効果はあるのか、身体のコンディションに明らかな違いを感じる。

せっかく良い状態を体験したのだから、今度はもう少し理論や原理を学んで、身体の向上に役立ててみたいと思う。

この記事をはてなブックマークに追加

スリランカの女神に

2013-08-28 10:19:00 | viaggio (たび)


夏休みを利用して、紅茶とスパイスの国、スリランカへ。

色々な珠玉の宝を見せていただきました。

シギリア・ロックの天女達。

神秘的な微笑みです。

この記事をはてなブックマークに追加