甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けるといいんですけど……。

写真や昔の切り抜きなどを発掘していきますね。

写真整理の五七五

2017年05月14日 09時20分39秒 | 詩 短歌 俳句
1 陶器市 いつもの初夏のわたしたち


2 万緑のシーサー 説明する人の矜持


 ゴールデンウイークも遠くなりました。初夏でTシャツ姿でいますが、今朝は何だか寒いです。



3 風光る 鉄路をたどるオヤジたち


4 みつまたの花 紙漉の里とはしらず


5 山城の ミツマタに興亡五百年



6 キミが先 私は春の小川かな


7 影たちに 春の夕日を教えよう




8 春小麦 どうしてミサイル打つのやら


9 麦の秋 大統領選は火曜日に


10 麦の秋 反射の光はみどりいろ



11 野ウサギや 初夏の紫外線はキライ

12 止まること 跳躍の時期をただ待ちて


 やっぱり、いい加減な五七五でした。失礼しました。お出かけしてきます。久しぶりに休日という感じです。 
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の朝、ヨーグルトと奥さん | トップ | 突然のヒガンバナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。