レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

おぎやはぎ番組での「ブスハラ」告白に同情相次ぐ 痴漢男から逆ギレ

2017-05-16 11:05:05 | 日記
ちわっす、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

どんなネタがありましたかねぇ




知ってましたか、こんなこと。

おぎやはぎ番組での「ブスハラ」告白に同情相次ぐ 痴漢男から逆ギレ

なるほど。


そんで、本日も格言をひとつ。

・金は必要だが、重要ではない。
 by 映画『ナイト・オン・ザ・プラネット』


人生難しいもんです。


本日5月16日、こんな事があったみたいですよ。

1943年 - 第二次世界大戦・東部戦線: ワルシャワ・ゲットー蜂起が終息。

そんな事もありました。


こんな記事がありました。>>>西川貴教がライブ中ファンに逆ギレ「また脱いでしもうたやないの!」




こんなところで。ば、ば、ばいなら!

ご無礼いたした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂上忍 羽賀研二受刑者の馴れ... | トップ | ヒロミがリフォーム会社を設... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。