レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

山田裕貴が城田優の寝姿を公開「彼氏とベッドなうに使っていいよ」

2017-06-14 11:15:04 | 日記
ふんふんふーん、今日はラッキーデーみたいですね!

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




こんな事があったみたいですよ。

山田裕貴が城田優の寝姿を公開「彼氏とベッドなうに使っていいよ」

そういう事もあるもんですね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
 by ラ・フォンテーヌ


それが人生と言うものなのでしょうか。


本日6月14日、何がありましたか。

1985年 - ベルギー・フランス・西ドイツ・ルクセンブルク・オランダの5カ国がシェンゲン協定に調印する。

覚えてらっしゃいますか。


この様な記事見つけましたよ。>>>杉村太蔵が信用できない人間像を熱弁「飲みの席でファンと告白」




ほな、さいなら!

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋爪遼容疑者が出演の「たた... | トップ | 岡村隆史、Twitterアカウント... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。