レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

ビッグダディ元妻、美奈子が第7子出産「ただ可愛くて」 夫も立ち会う

2017-04-19 11:00:05 | 日記
そんでもって、どうよ。今日から運勢が上向きになりますよ!

人生のための小ネタをいくつか




こんな事があったみたいですよ。

ビッグダディ元妻、美奈子が第7子出産「ただ可愛くて」 夫も立ち会う

色々と、考えさせられますね。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・蛇にかまれたものがどんな苦しみを受けねばならないかは、自ら蛇にかまれたことのあるものにしか分からない。
 by キュルケゴール


それが人生と言うものなのでしょうか。


本日4月19日、こんな事があったそうな。

1961年 - ハーバード大学教授で知日派のエドウィン・ライシャワーが駐日大使に着任。

記憶におありでしょうか。


この記事見といたらいかが。>>>バナナマン設楽統 日村勇紀の初仕事での失態を暴露




そしたら、また、すぐ書きますよん。

また見てね。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DJ KOOがドッキリで一般人に... | トップ | 「火曜サプライズ」ロケの珍... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。