レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

珠理奈がWIP残留をかけ最強チャンピオンと激突!

2017-06-02 11:15:12 | 日記
いやいやどうも、きちんと睡眠とっちゃってますか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日の気になるニュースです。

珠理奈がWIP残留をかけ最強チャンピオンと激突!

なるほど。


さて、恒例の格言をひとつ。

・侍とても尊からず、町人とても賤しからず、尊い物はこの胸一つ。
 by 近松門左衛門


格言として残せる人になろう。


本日6月2日の出来事はこれだ。

1959年 - 第5回参議院議員通常選挙

そんな事もありました。


この様な記事見といたらいかが。>>>川口春奈が10代のころとみられる写真を公開「既に美人」と話題に




それでは、さいなら!

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怒られたい著名人」でマツ... | トップ | 石原さとみ主演の「地味にス... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。