レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

藤澤恵麻が一般男性と結婚へ 15年前に出会った大学の先輩

2017-07-18 11:05:01 | 日記
ご機嫌よう、昨日、いいことありました?

ちょちょいとお付き合いくださいませね




こんな事があったみたいですよ。

藤澤恵麻が一般男性と結婚へ 15年前に出会った大学の先輩

なるほど。


さて、恒例の格言をひとつ。

・失恋すると、5年後に素晴らしい事が起こります。エレベーターに乗ったら、ハゲて太ったあの人がいて、葉巻をくゆらせながら「ずいぶん長いこと会わなかったね」なんて言ってたりするの。
 by フィリス・バテレ


そんなこと、考えましたか。


本日7月18日、こんな事がありました。

1988年 - イラン政府がイラン・イラク戦争の即時停戦を求めた国連安保理決議を受諾。

なるほどぉ。


この様な記事どないでっか。>>>ノブコブ吉村崇、木下優樹菜に「生尻」で謝罪 過去に藤本敏史と大ゲンカ




ほな、さいなら!

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みやぞん 有吉弘行をめぐり天... | トップ | ゆいPが交際5カ月の彼との交... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。