レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

石原さとみ主演の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がSPで今秋復活

2017-06-02 11:55:01 | 日記
どないでっか、今日はラッキーデーみたいですね!

またまた、やってまいりました




気になるニュース、これです。

石原さとみ主演の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がSPで今秋復活

色々と、考えちゃいますよね。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・よき金言、格言は時の歯がたつには堅すぎる。そしてどの時代にも食事と同じように栄養を与えるが、幾千年という歳月にも食いつくされはしない。
 by シルス


格言として残せる人間になりたいな。


本日6月2日、過去何があったの~。

1989年 - 竹下登内閣が総辞職。

色々な歴史がありました。


この様な記事見つけましたよ。>>>ノンスタ井上裕介の口説き手法をモデルが暴露 LINE内容も公開




それでは、ばいちゃ!

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珠理奈がWIP残留をかけ最... | トップ | 佐野史郎 東出昌大の「平成の... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。