レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

松井玲奈がニッチェのネタに挑戦!?芸人が書いたネタを俳優が演じる化学反応とは?

2017-03-30 11:15:04 | 日記
こりゃまたどうも、いい事ありましたか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




気になるニュース、こんな事がありました。

松井玲奈がニッチェのネタに挑戦!?芸人が書いたネタを俳優が演じる化学反応とは?

色んなことがあるものです。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・ごく小さな穴から日光を見ることができるように、小さな事柄が人の性格を浮き彫りにする。
 by スマイルズ


ほほほほぉ。


本日3月30日の出来事はこれだ。

1961年 - 麻薬に関する単一条約調印。

そんな事もありました。


こんなページ見といたらいかが。>>>熊切あさ美の行動に「サイコパス」との声 恋人の煙草一本一本に絵を描く




ほな、ば、ば、ばいなら!

また見てね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナマン日村勇紀が神田愛... | トップ | 松岡修造の長女も桜咲いた!... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。