レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

「感謝祭」で激走 土屋太鳳の根性を育んだ「スパルタ幼児教育」

2016-10-18 10:35:02 | 日記
そんでまたどうも、これからいい事ありますよ!

さてさて、どんな事がありましたか




今日も、こんな事がありました。

「感謝祭」で激走 土屋太鳳の根性を育んだ「スパルタ幼児教育」

色々と、考えちゃいますよね。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・世界のあらゆることを信頼しないならば、人はけっして欺かれることはない。
 by シュニッツラー


そうなんでしょうか。


本日10月18日、こんな事があったそうな。

1967年 - ソ連の金星探査機「ベネラ4号」が金星軌道に到達。降下カプセルが史上初めて金星の大気を観測した後、金星に着陸。

なるほどぉ。


こんなネタどう思いますか。>>>桃井かおり 記者からの失礼な質問にも笑顔で余裕の対応




それでは、ばいちゃ!

お邪魔しました。

PR