レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

X JAPANのYOSHIKI L'Arc~en~CielのHYDEとフェスで初共演

2016-10-16 11:00:03 | 日記
はいはいどうも、いい事ありましたか?

お耳よごしの小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

X JAPANのYOSHIKI L'Arc~en~CielのHYDEとフェスで初共演

そういう事もあるもんですね。


へてからに、いつもの格言をば。

・どういうことになるものやら見当のつかない二つの場合がある。男が初めて酒を飲むとき。女が最後に(今夜きりよ、と)酒を飲むとき。
 by O・ヘンリー


格言として残せる人になろう。


本日10月16日、何がありましたか。

1951年 - パキスタン首相リアクァット・アリ・カーン(英語版)が暗殺される。

色々な歴史がありました。


この様な記事がありました。>>>ドクターX第4弾は初回20.4%の好発進 今年の民放連ドラ1位




そしたら、また次回に。

ドロンでございます。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「永田町のジャニーズ」 春... | トップ | ケンドーコバヤシ 有吉弘行が... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。