レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

出産したとは思えないスタイルが良い芸能人 1位「安室奈美恵」

2016-12-10 11:09:13 | 日記
ほほほーい、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

ちょちょいとお付き合いくださいませね




今日の気になるニュースです。

出産したとは思えないスタイルが良い芸能人 1位「安室奈美恵」

色々と、考えさせられますね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・自尊心は美徳ではないとしても、それは多くの美徳の両親である。
 by コリンズ


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日12月10日、こんな事があったみたいですよ。

1994年 - 新進党結党。

記憶におありでしょうか。


ここの記事がありました。>>>高相祐一容疑者にドラッグを譲渡?元宝塚女優・金林眞貴氏の弁明




ほな、さよおなら。

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP木村拓哉 解散後のソロシ... | トップ | 芸能界を電撃引退した元俳優... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。