レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

沈黙のボブ・ディラン、実はノーベル賞を喜んでいる!?

2016-10-19 13:50:12 | 日記
そんでもって、どうよ。昨日、いいことありました?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




知ってましたか、こんなこと。

沈黙のボブ・ディラン、実はノーベル賞を喜んでいる!?

うむむむ。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・人は敗れたゲームから教訓を学び取るものである。私は勝ったゲームからはまだ何も教えられたことはない。
 by ボビー・ジョーンズ


なるへそ、ってか。


本日10月19日の出来事抜粋でございます。

2003年 - スティルインラブが秋華賞を勝ち、メジロラモーヌ以来17年ぶり、日本競馬史上2頭目の牝馬三冠を達成。

色々な歴史がありました。


ここの記事どないでっか。>>>ブラッド・ピットがコンサートの予定をキャンセル 息子たちショック




丁度時間となりました。さよなら三角。

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂上忍が五輪招致における費... | トップ | 平成ノブシコブシ吉村崇 鈴木... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。