レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

羽鳥慎一 福澤朗のフリー転身後の稼ぎぶりを指摘「0が違う」

2017-06-19 13:50:17 | 日記
おっはー、逆境にめげずに頑張ってますか?

ちょいとお付き合いくださいね




今日の気になるニュースです。

羽鳥慎一 福澤朗のフリー転身後の稼ぎぶりを指摘「0が違う」

なるほど。


ほな、本日の格言は。

・人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるをえなかった。
 by ニイチェ


格言として残せる人になろう。


本日6月19日、こんな事があったみたいですよ。

1953年 - ローゼンバーグ事件: ローゼンバーグ夫妻が処刑。

いやいやいや・・・。


こんな記事見といたらいかが。>>>元SMAPの3人が退社 木村拓哉は「歯を食いしばって頑張るだけ」




こんなところで。ばいなら!

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲垣吾郎が女性霊能者と親交... | トップ | 坂上忍 小出恵介の未成年女性... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。