レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

SMAP中居正広や森口博子 子供の頃に貧乏だった芸能人たち

2016-11-12 11:55:02 | 日記
おっはー、きちんと睡眠とっちゃってますか?

人生のための小ネタをいくつか




今日の気になるニュースです。

SMAP中居正広や森口博子 子供の頃に貧乏だった芸能人たち

そうですか。


さて、恒例の格言をひとつ。

・自ら進んで求めた孤独や他者からの分離は、人間関係から生ずる苦悩に対してもっとも手近な防衛となるものである。
 by フロイト


それが人生と言うものなのでしょうか。


本日11月12日、こんな事があったそうな。

1956年 - モロッコ・スーダン・チュニジアが国連に加盟。

なるほどぉ。


ここのネタ見つけましたよ。>>>大友監督「NHKでは放送できない過激な演出」 小栗旬主演「ミュージアム」に衝撃的内容




丁度時間となりました。ば、ば、ばいなら!

お邪魔しました。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK紅白歌合戦の司会 嵐の相... | トップ | 「山口六平太」作画の漫画家... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。