レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

無期限活動停止の小出恵介 示談成立を報告

2017-06-16 11:25:01 | 日記
またまたどうも、逆境にめげずに頑張ってますよね?

どんなネタがありましたかねぇ




こんな事があったみたいですよ。

無期限活動停止の小出恵介 示談成立を報告

うむむむ。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・不幸はこれを語ることによって軽くすることができる。
 by コルニィエ


そんなこと、考えましたか。


本日6月16日、何がありましたか。

1967年 - カリフォルニア州モントレーでモントレー・ポップ・フェスティバルが始まる。6月18日まで。

それはそれは。


こんなページ見つけましたよ。>>>元AKB・篠田麻里子 3年ぶり地上派連ドラ出演決定も囁かれる声




丁度時間となりました。さよなら三角。

失礼つかまつった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡村隆史、Twitterアカウント... | トップ | 山口達也 元SMAP3人の退社に... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。