レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

岡村隆史、Twitterアカウントを開設も1時間半で退会「怖いので」

2017-06-16 10:50:02 | 日記
はいはいどうも、昨日、いいことありました?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




気になるニュース、これです。

岡村隆史、Twitterアカウントを開設も1時間半で退会「怖いので」

どう思われますか?


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・よき金言、格言は時の歯がたつには堅すぎる。そしてどの時代にも食事と同じように栄養を与えるが、幾千年という歳月にも食いつくされはしない。
 by シルス


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日6月16日、何がありましたか。

1989年 - ナジ・イムレの遺体の再埋葬式が行われ、ナジの名誉が回復される。

色々な歴史がありました。


ここの記事見つけましたよ。>>>坂口杏里がツイッターを更新 恐喝未遂騒動を謝罪「メンタルは回復」




それでは、ば、ば、ばいなら!

ご無礼いたました。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山田裕貴が城田優の寝姿を公... | トップ | 無期限活動停止の小出恵介 示... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。