レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

雨上がり決死隊の宮迫博之 極楽とんぼの山本圭壱を辛辣にイジる

2016-10-01 11:45:04 | 日記
そんなこんなで、人生いろいろ大変ですよねー

ちょちょいとお付き合いくださいませね




気になるニュース、これです。

雨上がり決死隊の宮迫博之 極楽とんぼの山本圭壱を辛辣にイジる

ほほぉ。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・四本の足をもつ馬でさえつまずく。
 by イギリスの諺


格言として残せる人間になりたいな。


本日10月1日の出来事はこれだ。

1960年 - ナイジェリアがイギリスから独立。

感慨深い・・・ですね。


こんなページどないでっか。>>>藤原紀香&片岡愛之助の引き出物を中瀬ゆかり氏がバッサリ「いらない」




ほな、ばいなら!

また見てね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川谷絵音の新恋人・ほのかり... | トップ | 吉田奈央アナ、来年2月に出... »

日記」カテゴリの最新記事