レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

堤真一、第2子が誕生していた 「西郷どん」辞退とも関係か

2017-09-19 11:50:02 | 日記
いやいやどうも、今日から運勢が上向きになりますよ!

気になるネタをサラサラっと




今日も、こんな事がありました。

堤真一、第2子が誕生していた 「西郷どん」辞退とも関係か

ほほぉ。


へてからに、いつもの格言をば。

・お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう。だが、お前が真剣に生きたのなら、死はお前にとって一つの戯れであろう。
 by クレッチマン


そうきましたか。


本日9月19日、こんな事がありました。

1985年 - メキシコ地震発生。メキシコシティを中心に1万人以上が死亡。

様々な歴史がございます。


このネタ見といたらいかが。>>>中居正広の今後の方針 元マネージャーやジャニーズ側も把握できず?




丁度時間となりました。ば、ば、ばいなら!

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△