レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

坂上忍 小出恵介の未成年女性への金銭交渉に怒り露わ

2017-06-20 11:10:13 | 日記
はいはいはいー、落ち込んでなんかいないですか?

またまた、やってまいりました




今日も、こんな事がありました。

坂上忍 小出恵介の未成年女性への金銭交渉に怒り露わ

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。
 by ゲーテ


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日6月20日の出来事はこれだ。

2012年 - WBC世界ミニマム級王者井岡一翔と、WBA世界ミニマム級王者八重樫東の間で、日本人同士による初の世界王座統一戦が行われる。

そんな事もありました。


この記事見つけましたよ。>>>松本人志 髭男爵・山田ルイ53世の現在のテレビ仕事に同情




ほな、ばいなら!

ご無礼いたました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽鳥慎一 福澤朗のフリー転身... | トップ | 松本人志 「笑ってはいけない... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。