レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

活動自粛で売り上げダウン 「ゲスの極み乙女。」の収入格差が広がる?

2016-10-25 11:10:12 | 日記
ほほほーい、いい事あったりしましたか?

人生のための小ネタをいくつか




こんな事があったみたいですよ。

活動自粛で売り上げダウン 「ゲスの極み乙女。」の収入格差が広がる?

色々と、考えちゃいますよね。


へてからに、いつもの格言をば。

・人はしばしば恋に欺かれ、恋に傷つき、不幸にもなる。それでも人に恋するのだ。
 by ミュッセ


う~ん、と唸ってしまいます。


本日10月25日、過去何があったの~。

1951年 - 日本航空の一番機・マーチン2-0-2による「ど星号」が東京 - 大阪 - 福岡で運行開始。

色々な歴史がありました。


ここのネタ見つけましたよ。>>>平幹二朗さんが浴槽で急死 体調不良とは無縁、前日まで元気だった




それでは、ばいちゃ!

失礼しました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平幹二朗さん急死 元妻・佐久... | トップ | 菅野美穂「砂の塔」に賛否両... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。