レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

新海誠監督が女性編集者と不倫報道 所属事務所が否定「友人の一人」

2017-06-13 12:05:15 | 日記
おやおや、逆境にめげずに頑張ってますよね?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日の気になるニュースです。

新海誠監督が女性編集者と不倫報道 所属事務所が否定「友人の一人」

色んなことがあるものです。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。それは僕に任せてください。
 by アンドレ・レニエ


いい事、いいますよね。


本日6月13日、過去何があったの~。

2004年 - 日本経済新聞でプロ野球球団オリックス・ブルーウェーブと大阪近鉄バファローズの合併が報じられる。プロ野球再編問題の発端。

むむむ・・・。


この記事がありました。>>>元AKB48・野呂佳代 一目惚れした番組ディレクターにガチ告白した結果




丁度時間となりました。ばいちゃ!

ドロンいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツコ・デラックス 小池都知... | トップ | 橋爪遼容疑者が出演の「たた... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。