レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

NHK紅白歌合戦の司会 嵐の相葉雅紀と有村架純に決定

2016-11-12 11:15:00 | 日記
どもども、いい事ありましたか?

また、ちょちょいと書き込みです




こんな事があったみたいですよ。

NHK紅白歌合戦の司会 嵐の相葉雅紀と有村架純に決定

なるほど。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。
 by スチュアート・ワイルド


格言として残したいものです。


本日11月12日、こんな事がありました。

1944年 - 第二次世界大戦: ドイツ海軍の戦艦「ティルピッツ」がイギリス空軍の12,000ポンド爆弾「トールボーイ」を使用した爆撃を受け沈没。

感慨深い・・・ですね。


こんなページ見といたらいかが。>>>新海誠監督が「君の名は。」の秘密を語る 古舘伊知郎氏の見解は否定




それでは、また次回に。

ドロンでございます。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『真田丸』の隠し玉 「オフ... | トップ | SMAP中居正広や森口博子 子供... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。