レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

【結婚&離婚解体】結婚願望ない森進一、28歳年下カノジョの愛情は続かない!?

2015-08-19 18:01:07 | 日記
そんでまたどうも、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

さてさて、どんな事がありましたか




気になるニュース、こんな事がありました。

【結婚&離婚解体】結婚願望ない森進一、28歳年下カノジョの愛情は続かない!?

うむむむ。


ほな、本日の格言は。

・人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
 by 中村天風


ほほほほぉ。


本日8月19日、何がありましたか。

1917年 - 第一次世界大戦: 第十一次イゾンツォの戦いが始まる。

記憶におありでしょうか。


この記事がありました。>>>OLタレント坪井安奈「焼酎飲んで…」緊張初CM - 芸能 : 日刊スポーツ




丁度時間となりました。さよおなら。

ドロンでございます。