レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

18歳アイドルが急死 エビ中・松野莉奈さん病死か…前日舞台は体調不良で欠席

2017-02-09 11:05:02 | 日記
そんでまたどうも、愛をはぐくんでますか?

また、ちょこっとお邪魔しますよ




知ってましたか、こんなこと。

18歳アイドルが急死 エビ中・松野莉奈さん病死か…前日舞台は体調不良で欠席

色々と、考えちゃいますよね。


へてからに、いつもの格言をば。

・相手の話に耳を傾ける。これが愛の第一義務だ。
 by ポール・ネイリッヒ


人生難しいもんです。


本日2月9日、過去何があったの~。

1964年 - ビートルズが『エド・サリヴァン・ショー』に初出演。

色々な歴史がありました。


この記事どないでっか。>>>「突然ですが、明日結婚します」第3話の視聴率は7.6% 月9史上最低を回避




丁度時間となりました。さよおなら。

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村拓哉が草なぎ剛に贈った... | トップ | エビ中・松野莉奈さん死去 中... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。