レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

松本人志 「笑ってはいけない」シリーズへの発言に月亭方正が動揺

2017-06-20 12:00:02 | 日記
あらよっと、逆境にめげずに頑張ってますよね?

また、ちょこっとお邪魔しますよ




今日も、こんな事がありました。

松本人志 「笑ってはいけない」シリーズへの発言に月亭方正が動揺

ほほぉ。


へてからに、いつもの格言をば。

・盗も五女の門を過(よぎ)らず。
 by 『後漢書』


それが人生と言うものなのでしょうか。


本日6月20日、こんな事があったそうな。

1968年 - 東大紛争:東京大学の法学部以外の9学部の学生が一斉に1日ストライキ。

様々な歴史がございます。


この記事見つけましたよ。>>>小出恵介の交友関係 芸能リポーターがここ数年での変化を指摘




丁度時間となりました。さいなら!

お邪魔しました。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂上忍 小出恵介の未成年女性... | トップ | SMAPが総売上とアルバムで上... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。