レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

KICK THE CAN CREWが本格的に活動再開へ 8月に14年ぶりアルバム

2017-06-19 12:00:04 | 日記
そんでまたどうも、きちんと睡眠とっちゃってますか?

どんなネタがありましたかねぇ




気になるニュース、これです。

KICK THE CAN CREWが本格的に活動再開へ 8月に14年ぶりアルバム

色々と、考えさせられますね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・せつなる恋の心は尊きこと神のごとし
 by 樋口一葉


いやいや、どうも。


本日6月19日、過去何があったの~。

1932年 - 廣野ゴルフ倶楽部開場。

なるほどぉ。


こんなネタ見つけましたよ。>>>カラテカの矢部太郎が月収を告白 意外にも安定した収入?




そしたら、また次回に。

また見ておくれやす。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口達也 元SMAP3人の退社に... | トップ | 稲垣吾郎が女性霊能者と親交... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。