レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

爆笑問題の田中裕二 18年間持ち続けた山口もえからの贈り物

2017-02-17 13:20:00 | 日記
おやおや、今日から運勢が上向きになりますよ!

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日も、こんな事がありました。

爆笑問題の田中裕二 18年間持ち続けた山口もえからの贈り物

ほほぉ。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・忍耐は希望を持つための技術である。
 by ヴォ―ヴナルグ


うなづける一言ですね。


本日2月17日、過去何があったの~。

1978年 - 北海道幌加内町母子里の北海道大学演習林で最低気温氷点下41.2℃を記録(非公式記録をも含めた日本の最低記録、天使の囁きの日)。

様々な歴史がございます。


こんなページ見つけましたよ。>>>【玉ちゃんの酔滸伝】考古学でスナックネタを発掘!? これぞ水商売の歴史です




丁度時間となりました。さよおなら。

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△