LADIE'S MSDC

嶺岸ソシアルダンスカンパニーの女性スタッフによります、ネイル・メイク・ドレス等の情報が満載です。

初投稿💛桃子ネイル

2016年08月12日 | ネイル

こんにちわ!桃子です

Ladise MSDCに投稿するのは今回が初めてですね

今日は、今までにやった中でお気に入りのネイルをご紹介したいと思います

 

1.カラフルチェック柄ネイル

どんな季節にもピッタリ

いろんな色が入っているのでいろんなお洋服に合わせられます

ベース:クリア

使用色:7色

 

2.シースルー ブラックネイル 

シックなブラックのシースルーネイル

レース柄やドット柄などを入れてポップに仕上げてもらいました

ベース:クリアにブラックを少々混ぜ、透明感のあるブラックを使用しています。

使用色:二色

3.白のグラデーションにストーンをのせて。。。

一番最近のネイルです

涼し気で夏にぴったりとくに爪が長い方はグラデーションがはえますよ

ラメや雪の結晶などのパーツをのせると、一気に冬のネイルになりますね

ベース:根元まで深めの白グラデーション

使用色:1色

今回はネイルサロンに私物のストーンを持ち込みさせていただきました!

サイトで見る豪華なストーンなどはお店に置いていないことがあるので、珍しいパーツはご自分で買われるとより素敵なネイルに仕上がるかもしれません

ただし、お店によっては、持ち込み料がかかりますのでご注意下さい

次回はネイルのパーツについてアップしたいと思います

お楽しみに~~~(#^^#)/

 


最新の画像もっと見る