LADIE'S MSDC

嶺岸ソシアルダンスカンパニーの女性スタッフによります、ネイル・メイク・ドレス等の情報が満載です。

Momoko's nail💛

2016年08月30日 | ネイル

こんばんは!桃子です('◇')ゞ

前回nailパーツについてアップすると言ってから

少し日にちが経ってしまいましたね・・・

すみません・・・( ;∀;)

まずは最近のネイルを紹介します

今回はブドウのイメージでデザインをしていただきました!

ベースは白パール一色で、右手人差し指だけスカルプで抜け感を出してます

ストーンは全部、手芸屋さんで買って持ち込みをさせていただきました!

お店にある物で済ませると自分のイメージ通りの物がなかったり、

アクリルストーンだとジェルでコーティングした時にキラキラ感がなくなってしまう時があります。

そんな時は、パーツ探しに出かけてみて下さいね

こんなパーツがあります↓(#^^#)

ネイリストさんによると普通のビーズでも出来るそうです

なんだかイメージが広がって楽しいですね

ただ、お店によっては持ち込み料を追加されてしまう所もありますので

しっかりお店のリサーチをしてから行きましょう

 

 ちょっと長くなってきたので、今日はここまでにしておきます。(笑)

それではまた次回おたのしみに~(^^)/


最新の画像もっと見る