新・真・日記ですが、なにか?

やっぱりコレに落ち着くのね

震えている暇など無いくらい分かるだろう

2007-06-08 21:43:23 | Weblog
鉄アレイってそんな効力があったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つうかノブオかっこいいな!
さっきケーブルテレビでたまたまACIDMANのライブを見まして。
そんでその流れでようつべのACIDMAN動画を見てるわけです。
いやー「暁を残して」はいい曲だと思うんだけどなぁー。ウチは好きだぜー?
ノブオのあの声のよさに今更気付いた。張り上げた声がたまらんね。
ライヴいきたいー。うー。


前方から風に吹かれて転がってきた白いビニール袋が
駆けて来る小さな白猫に見えた私はもうだめぽ


ようつべドライドアウト置いてないん?(´・ω・`)
あれ大好きなのに・・・。


明日は学校ですか。クラスのみんなの目が死んでるんですが。
一見いつもどおりのように見えても、瞳に光がないwwwwwww
日曜模試だしなwwwぶっちゃけねーよwwwwww半泣きだわwwww
でも、
明日は終わったら春日部高校の文化祭に行って来ようと思います。
軽音部を見に。
これは外せないのです。
終わってませんように!間に合いますように!
3badともるぼるはなんとしても見たい。


こういうライブ動画とか見てると
ドラムセットって大して大きくないなぁと思うんだけど
いざ自分が座ってみると
非常に大きい。まぁ自分が小さいんですけど。
手とか届かないわけです。
映像で見てる限りじゃタムなんか隅から隅まで軽々届いてるのに。
リーチの長さ等々、色々実感して悲しくなります。
やっぱりね、なんだかんだいって体格の差はあると思うよ。
それを言い訳にしちゃそこで終わりだけどね。
だから、そんなの関係ないくらいになりたい。
やっぱり上手くなりたいし、負けたくないね。
まぁ勝つも負けるも無いけどさwwwでも技術はあるほうがいいじゃん?

とまぁライブ映像は士気を上げるのにもってこいですねwwwww単純な人間でサーセンwwwwww


そんなかんじです。

最近寝ても疲れが取れない
早く寝ようかと思ったけど今日時効警察最終回だからやーめたwwwwwww

それにしてもIchigo Special面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイチゴいい声してんなwwwwwwwww


んでは












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身長156cmのドラマー(hydeではありません))
2007-06-08 23:48:10
その気持ち、痛いほどわかります
返信する