Bonne Journee

日々のくらしの中で...
 あれこれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の自宅ランチ

2017-04-23 | diary
久しぶりになって
しまいました……

昨日は曇り空そして
ちょっと雨が

だいたい2ヶ月ごとに
美容院へ行くのですが
今回は3ヶ月くらいたって
しまい

モサモサ?

昨日、やっと髪を切りに
担当の方にも
久しぶりですねぇ~

軽くなってスッキリ




今日は素晴らしい
お天気になりました

外にいた方が暖かそうです


ランチはサンドイッチに
しました!




具材を入れすぎて
どんどん開いてきちゃいました(笑)


デザートは
冷凍のブルーベリーに
ヨーグルトをのせて



これを食べたら
ちょっとお出かけします


先月からストレスが
たまってます
発散して来よっと!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホの液晶が! | TOP | GAPで短時間の買い物 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | diary

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。