Bonne Journee

日々のくらしの中で...
 あれこれ日記

Beauty and the Beast

2017-05-05 | cinema
迷いましたが
観に行ってきました

Beauty and the Beast
美女と野獣


懐かしくなりました
むか~し
フロリダのディズニーワールド
へ行ったときのこと思い出して

ちょうど
美女と野獣のミュージカルを
やっていて観たこと

ベル役の女性と野獣にバッタリ
会って記念撮影
今もしっかりあります
野獣 デカッですよ
着ぐるみ大変そう

彼女は
“東京ディズニーランドに
いたことがあるのよ”
と話してくれました

そして二人に?
サインを貰って
野獣のサインはなんと

Beast! とサイン
その時スッゴく笑っちゃいました

思い出話はこの辺で


映画館に行く前に
セリーヌ・ディオンの
Beauty and the beastを
しっかり聞いてから家を出ました(笑)





アニメとは違って
ミュージカルを観ているようです


エマ・ワトソンの歌の上手さに
びっくりしました
ハリー・ポッターのハーマイオニー
からずいぶん大人になりましたね


野獣役のダン・スティーヴンスは
イギリスのTVドラマ
“ダウントンアビー”に出演している
俳優だったのでびっくり

日本ではNHKで
”ダウントンアビー華麗なる
英国貴族の館“の題で放送してます


ストーリーはあまりにも有名

調べてみたらキャストは
イギリス人が多いですね
エマ、ダンもイギリス人



城のキャラクターたちの
会話がとても楽しいです

ウェイターのルミエールは蝋燭

執事のコグスワースは置き時計

ルミエールの恋人プリュメットは
フェザーダスター

メイドのポット夫人はポット
子供のチップはティーカップ

等などまだまだたくさん登場します


エンドロールの前にキャラクターと
呪いをかけられる前の人間が
一緒に名前と共に映し出されます



最後はやっぱり感動しちゃいました!



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンド式アイロン台 | TOP | 映画三昧のGWとなりました »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | cinema

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。