Bonne Journee

日々のくらしの中で...
 あれこれ日記

メゾンランドゥメンヌ

2017-02-12 | food
昨日、ジャスミンタイでランチ後


ジャスミンタイが飯倉交差点近く
なので


メゾンランドゥメンヌに寄りました




レジで私の番になったとき
スタッフのかたが居なくなって
しまいちょっと待っていたら
スーツをきた女性がレジまえに…

見たことある女性?


石川芳美さんでした!


私は

「こちらに来て
いらっしゃってるのですか?」
と、思わず声をかけてしまいました。

すると
「そうなんです、年に何度か
来てるんですよ」
と、笑顔で返答してくださいました。



購入したパンは
以前、行ったときは
買わなかった…

お値段がねぇ~w



フランス産レスキュールバターを
使用した
クロワッサン・フランセ 480円税抜

日本産バターを使用した
クロワッサン・ジャポネ 250円税抜
両方を買って
食べ比べをすることにしました


クロワッサン・ジャポネ



表面はパリパリ
口のなかに入れるとカリカリ
内側はしっとり
ほんのりバターの香りがしました



クロワッサン・フランセ



こちらも表面はパリパリ
パリパリ感が強いです
やはりバターの香りは強いです
美味しい!



友達にバレンタインディーが
近いのでチョコレートをプレゼント
お返しだと思いますが
カヌレをいただきました!






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャスミンタイ~六本木 | TOP | マリー・アントワネット展 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。