Bonne Journee

日々のくらしの中で...
 あれこれ日記

JASON BOURNE

2016-10-08 | cinema
ご無沙汰してしまいました…



7日(金)から映画

JASON BOURNE

が9年ぶりに!



今日、観てきました。


ボーンもニッキーも
年齢を重ねたなぁ~と
まず思っちゃいました。

わたしもですが(笑)


あらすじはネットにいろいろ
ですので…


でもニッキーが
殺されてしまい
次に誰がボーンの手助けを
するんだろうと…
女性に決まってるんだけどね


直ぐにわかりました!


バイクとカーアクション
お楽しみに!





久しぶりに整骨院へ
今週行くはめに……

日曜日にちょっとした瞬間
背中が!
一日中ちょっと痛かった

月曜の朝
起き上がるにのに痛くて
でも日中は激痛ではない

火曜の朝も
また起き上がるに激痛!
でも日中は激痛ではない


怖いので整骨院へ
痛かったぁ~

先生から
明日の朝は少し痛いと思うよ
と、言われた


なんと一番痛かった!
なかなか立てませんでした(泣)

これどういうこと?
何なの先生!と
ひとり怒って…
揉みかえし?


木曜日
先生に怒った!(笑)

でも金曜の朝は
全く痛み無しに!!


今日もハッピー♪

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと我が家に | TOP | 飯倉片町キャンティ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | cinema

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。