それみし

よしなしこと

住めば都というけれど

2006年06月15日 10時10分16秒 | おあそび
部屋バトンを自主的に受け取ってみた。

野郎の部屋なぞ見たいという需要があるかどうか疑問ではあるけれど(笑)


①実家暮らしですか?一人暮らし?

実家ー。4人同居中ですが被扶養家族はおいらのみ。


②部屋に写真はありますか?

飾ってるのはないですね。

某Aげはさん同様で「これに彼女との写真入れろよ」って貰った写真立ては未だに貰った時のまま(涙)


③部屋に何か掛ってますか?

こんなのが。
昔のバイト先で貰いました。


④ぬいぐるみはありますか?

飾り棚の中&上が凄い事になってます(笑)
CDの奥とかにも隠れてるので多分15体くらいいるはず。
棚の上に鎮座しているゴリラ君はフリマで500円でゲットしたもの…なんで当時のおいらはそんなものを買ったのでしょう?


⑤部屋にある機械は?

基本的に何もないですが
・PC
・携帯
・デジカメ
・時計
ってところか。テレビもステレオもありません。冷暖房装置もありません。
あ、マイクって機械?

それにしても雑然としてるなーw


⑥部屋で『これだけは人に負けない』というものは?

んー、負けないってのは特に無いけど…
部屋の中で目立つものといえば、紙類がやたら多いって所でしょうか。(上の写真参照)

あとはこんなもんが置いてあったりする。

ポスターは雑誌のおまけ。

あ、後ろのゴルフバックは親父のです。
それと、隣の部屋からLANケーブルが床をのたくってます(笑)

そうそう、屋根裏収納があったりして、夏は屋根の暑さがまともにこの部屋に伝わってくることなら負けないかと(死
  ↑でも冷房ない

⑦寝る時必ず回りに置くものは?

必ずってのは特に無いなー。
寝起きはいいので目覚ましは部屋の中のどこかにあれば十分。(マナーモードの携帯の振動で起きる人)

あ、でも携帯の充電器はコンセントの位置関係上ベッドの上にある。


⑧部屋は片付いてる?

見ての通り…と言いたいところだけど
床に直置きだった洗濯物だけは写真を撮る前に片付けました(苦笑)


そんなもんで。
おいらんとこに遊びに来たい人いますか?(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (あくあ)
2006-06-15 10:37:11
星がいっぱいだ。

ニュートンまた読みたくなってきた。
返信する
うん、いい部屋だ! (あげは)
2006-06-15 11:55:39
おお!嬉しいよ、バトン拾ってくれて!

たすくんの部屋が見れて身近に感じられてグーだよ。

それにすごく居心地が良さそうなお部屋じゃんか~。

キレイだし。

天体望遠鏡(だよね?)や星のポスター、そうゆうのが好きなのね。

遊びに行く機会があったら見せてね~。



で、写真立てはお互い頑張ろう!(^_^;)
返信する
写真は拡大できません。 (task2)
2006-06-15 17:49:59
なぜなら粗が目立つからw



あくあさん

ニュートン最近久しく買ってないな…



あげはさん

キレイに見えるのは、遠目だから埃が見えないというトリックです。掃除機掛けなきゃw

望遠鏡やらポスターやらは、最近出番がトンと無くなっちゃってまして。。。
返信する
遊びに行きたぁいっ!ヽ(´ー`)ノ(笑) (紗雪)
2006-06-15 20:29:40
ご近所だから行ってもいいかしらぁ?(´∇`)ケラケラ



なんか新鮮~♪

そして、男の子にしては充分な綺麗さだと

思いましたっw

ステレオがないってのはちょっと意外w



コレ、やってみようかなぁ。

こないだ会社バージョンやったばっかりだけどねぇ。

(でも、アレはバ㌧ではなかったけど)
返信する
いつでもどうぞ、とは言えない(爆) (task2)
2006-06-15 21:49:06
だっていつもはこれに衣服が散乱してる状態ですからw

ステレオはねー。そういえば持ってないなぁ、って状態でずっと来てしまいました。



ぜひやってみてくださいな。

おいらも職場、ならぬ研究室ネタをひとつ上に上げて見たデス。
返信する
男子の部屋だ! (shoegirl)
2006-06-15 22:21:20
賢い人のお部屋って感じがみなぎってます。

ゴリラまでが心なしか知的。



shoe、行きたいですとも!
返信する
石の上、ならぬ箪笥の上にも三年。 (task2)
2006-06-16 21:00:18
鎮座し続けるゴリラ君、たまには埃はたいて虫干ししてやらんとイカンかも知れない。
返信する