オバケ TOWN

日常のファンタジー日記です…(^ ^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウェディングストーリー

2008-05-17 05:05:58 | ∫物語∫


ウェディングストーリー
とってもキュートだけど、しっかり自立した大人の女性ブライスちゃん。
そんな彼女のおしゃれで自由なスタイルのリポート便!!
                     


            

今回は6月に結婚したブライスちゃんのウェディングリポートです






  式を明日に控え、今日はその結婚式の舞台となるここをご案内します
  ここは、長崎県の佐世保市にあるハウステンボス
  ヨーロッパ風の町並みのテーマパークなの




  風車や河、庭園や高い塔など、ビジュアル的にとっても綺麗
  道の途中では大道芸人さんが芸をやっていたり、特設会場にて
  歌やダンスが披露されていたりします
  町並みを飾るたくさんの花壇では、季節の花々が楽しめます。
  高級レストラン露店のジャンクフードなど、いろんなジャンルのお食事の他、
  ヨーロッパテイストの雑貨店でショッピングもできちゃう/heart_pink/}
  楽しくなっちゃう空間です




  ここは実際に式を挙げる教会の中。
  シャンデリアがとっても素敵なの


指輪も準備OK
今日は、ハウステンボスのホテルにお泊り
明日に備えてゆっくり休みましょう

                 (続く→
                    ウェデイングストーリー2へGO!)




 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホラーフリーゲームレビュー8 | トップ | ウェディングストーリー2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エステを受けてみよう! (ブライダルエステの魔法@エステ情報とエステ手法)
ご結婚前に、ブライダルエステはいかがでしょう? 自分に自信を持って、綺麗に輝いてくださいね!